芸能ニュース | 最新芸能ニュース♪

宇多田ヒカルがイタリア人の一般男性と再婚!亡き母への思いとは。

国民的歌姫であり、現在活動休止中のシンガーソングライター、
宇多田ヒカルさん。

近く ご結婚する運びになったことを、自身の公式HP上で
発表され、話題となっています。

そんな宇多田ヒカルさんの再婚相手についてや、亡き母への
思いとは・・。

→『宇多田ヒカルがイタリア人の一般男性と再婚!亡き母への思いとは。』の詳細ページへ

秋元才加の極貧生活時代?ハーフで英語力は?腹筋美の鍛え方!

AKB48の元メンバーで、現在は女優業やタレントとして、幅広く活躍されている、秋元才加さん。

先日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、幼少期の壮絶な極貧生活を告白し、話題となっています。

そんな秋元才加さんの極貧生活時代とは?ハーフで英語力は?腹筋美の鍛え方!など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『秋元才加の極貧生活時代?ハーフで英語力は?腹筋美の鍛え方!』の詳細ページへ

永井大が結婚へ!出身や身長体重は?筋肉がすごい?ドラマの役柄は?

1月5日スタートの軍師官兵衛に出演中の、永井大さん。
中越典子さん 結婚することが決まったようですね。

この度は、本当におめでとうございます!

そんな永井大さんの結婚のいきさつや、身長体重、学歴、
筋肉がすごい?や、ドラマの役柄
について調べてみました!

→『永井大が結婚へ!出身や身長体重は?筋肉がすごい?ドラマの役柄は?』の詳細ページへ

長谷川博己が鈴木京香と結婚へ!出会いのきっかけは?素がない?

「セカンドバージン」や「家政婦のミタ」で一躍脚光を浴び、広く名が知れ渡った俳優、長谷川博己さん。

今春にも鈴木京香さん ご結婚される運びになったことが報じられ、話題となっています。

そんなお2人の出会いのきっかけは?長谷川博己さんは素がない?など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『長谷川博己が鈴木京香と結婚へ!出会いのきっかけは?素がない?』の詳細ページへ

乃木坂46堀未央奈が7thシングルのセンター!出身や身長は?画像


ロングの黒髪に清純な雰囲気が漂う
美女、堀未央奈さん。

全国ツアー最終日の10月6日、7thシングル
(11月27日発売/タイトル未定)のメンバー
発表で見事名前が呼ばれ、 センターに大抜擢!

そんな堀未央奈さんの出身や身長、特技などまとめてみました!

→『乃木坂46堀未央奈が7thシングルのセンター!出身や身長は?画像』の詳細ページへ

仲里依紗が出産!中尾明慶の喜びコメントに元カノの心境は?略奪婚?

10月4日午前1時8分に2650gの男児を出産した、
仲里依紗さん。 おめでとうございます!!

パパになったご主人の中尾明慶さんが喜びのコメントを
発表しています。


新しい命の誕生。今までに味わったことのない喜びと感動にお2人共
包まれていることでしょう。

一方、お2人を調べてみると 「略奪婚」というキーワードで
よく検索されているようです。
気になったので、ご結婚に至るまでのいきさつを調べてみました。

→『仲里依紗が出産!中尾明慶の喜びコメントに元カノの心境は?略奪婚?』の詳細ページへ

ふなっしーがメジャーデビュー!歌手に?タイトル&曲は?動画


千葉県船橋市を中心に活動するシンボルキャラクター、
ふなっしー。

船橋市 非公認キャラクターにも関わらず、
今やTVにも登場するほどの大人気ぶり!

そんなふなっしーがついに、歌手としてメジャーデビュー?!
気になるタイトル、歌詞、曲を調べてみました!

→『ふなっしーがメジャーデビュー!歌手に?タイトル&曲は?動画』の詳細ページへ

最新芸能ニュース♪ TOP » 芸能ニュース

无觅相关文章插件,快速提升流量

テレビのバラエティ番組