芸能 | 最新芸能ニュース♪

関口メンディー、身長や大学は?筋肉や髪型が凄い!熱愛彼女は?

2014年4月に応募者2000人の中から人気グループ・EXILEの新パフォーマーに選ばれ、その個性的なルックスから瞬く間に人気急上昇。現在ではバラエティ番組でも引っ張りだこの、関口メンディーさん。

身長や大学は?筋肉や髪型が凄い!熱愛彼女は?など、気になる噂や情報をまとめてみました!

→『関口メンディー、身長や大学は?筋肉や髪型が凄い!熱愛彼女は?』の詳細ページへ

ビートたけし、49歳美女と同棲?離婚危機否定。冗談じゃないよ!

49歳美女と同棲中で離婚危機に直面していると世間の
注目を浴びている芸人、ビートたけしさん。

現在レギュラー出演中の『新・情報7days ニュースキャ
スター』
(TBS系)で、一連の報道に対し怒りをあらわに
され話題になっています。

そこで、噂の女性についてや離婚危機の真相など、
これまでの経緯をまとめてみました!

→『ビートたけし、49歳美女と同棲?離婚危機否定。冗談じゃないよ!』の詳細ページへ

遠野なぎこ、再婚からわずか55日で「スピード離婚」の原因は?

今年5月に交際2ヶ月で「スピード結婚」した遠野なぎこさんが
6月28日に離婚したことを自身のブログで発表しました。

再婚からわずか55日で「スピード離婚」した原因とは?

→『遠野なぎこ、再婚からわずか55日で「スピード離婚」の原因は?』の詳細ページへ

吉高由里子、元彼と復縁したのに「花子とアン」撮影現場でイライラ?

大ヒット放送中のNHK連続ドラマ小説 『花子とアン』
主人公・村岡花子役の、吉高由里子さん。

元彼との復縁や「花子とアン」撮影現場でイライラなど
気になる話題にスポットをあててみました!

→『吉高由里子、元彼と復縁したのに「花子とアン」撮影現場でイライラ?』の詳細ページへ

料理家・青山友紀のお店はどこ?旦那や姉は?有吉反省会に出演!

料理研究家であり、『ソロモン流』『お願いランキング』
などに出演されている料理研究家、青山友紀さん。

6月1日(日)の 『有吉反省会』(日テレ系)にゲスト
出演されます。

そんな青山友紀さんのお店はどこ?旦那や姉は?など、
気になる噂や情報を調べてみました!

→『料理家・青山友紀のお店はどこ?旦那や姉は?有吉反省会に出演!』の詳細ページへ

中山美穂、離婚秒読みの原因は音楽家・渋谷慶一郎と不倫交際?

夫・辻仁成氏と離婚協議中と言われ世間の注目
を集めている女優、中山美穂さん。

今度は音楽家・渋谷慶一郎氏との “お泊まりデート”
を報道され(NEWSポストセブン)話題になってい
ます。

離婚秒読みの原因は、中山美穂さんの不倫交際?!
詳しく調べてみました。

→『中山美穂、離婚秒読みの原因は音楽家・渋谷慶一郎と不倫交際?』の詳細ページへ

小林麻耶はKYで非常識?ぶりっこから結婚できないキャラへ転身?

『笑っていいとも!』の後番組である『バイキング』
レギュラー出演中の元TBSアナウンサー、小林麻耶さん。

KYで非常識?ぶりっこから結婚できないキャラへ転身?
など、気になる話題にスポットをあててみました!

→『小林麻耶はKYで非常識?ぶりっこから結婚できないキャラへ転身?』の詳細ページへ

杏&東出昌大、お泊まりデート!東出「いつでも結婚したい」発言?!

NHK連続ドラマ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じた、
女優・杏さんと、俳優・東出昌大さん。

15日発売の週刊誌「女性セブン」に、お2人の “お泊ま
りデート”
が報じられています。

東出昌大さんが「いつでも結婚したい」発言?!
お2人の話題にスポットをあててみました。

→『杏&東出昌大、お泊まりデート!東出「いつでも結婚したい」発言?!』の詳細ページへ

伊東美咲、芸能界復帰に批判殺到?フライデー写真?旦那と離婚の噂

電撃結婚から4年、 「消えた女優」と言われていた
伊東美咲さんが芸能界復帰されるようですね。

しかし、彼女の復帰に批判が殺到、今年に入って撮ら
れたフライデー写真も実は話題作り?と早くも良くな
い噂が立っています。また、突然の復帰に離婚秒読み
とも・・。
真相やいかに?

→『伊東美咲、芸能界復帰に批判殺到?フライデー写真?旦那と離婚の噂』の詳細ページへ

ヒカキンの本名や出身や兄は?収入や評判がすごい?ボイパ動画!

YouTubeで広告収入を得ている “YouTuber”の中で、
チャンネル登録数日本一を誇る、ヒカキン(HIKAKIN)さん。

本名や出身や兄は?収入や評判がすごい?ボイパ動画!など
気になる噂や情報を調べてみました!

→『ヒカキンの本名や出身や兄は?収入や評判がすごい?ボイパ動画!』の詳細ページへ

最新芸能ニュース♪ TOP » 芸能

无觅相关文章插件,快速提升流量

テレビのバラエティ番組