女優 | 最新芸能ニュース♪

石田ゆり子、スッピンでも奇麗!似合う髪型は?結婚しない理由?

透明感ある出で立ちと清楚な雰囲気が魅力の女優、石田ゆり子さん。

10月14日スタートのNHKドラマ10『さよなら私』に主人公・友美(永作博美)の友人・薫役で出演されます。

そんな 石田ゆり子さんはスッピンでも奇麗!似合う髪型は?結婚しない理由?など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『石田ゆり子、スッピンでも奇麗!似合う髪型は?結婚しない理由?』の詳細ページへ

永作博美、年齢や夫や子供は?前髪が可愛いCM?ドラマで主演?

童顔で美しく、昔も今も年齢を感じさせない女優、永作博美さん。

年齢や夫や子供は?前髪が可愛いCM?ドラマで主演?など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『永作博美、年齢や夫や子供は?前髪が可愛いCM?ドラマで主演?』の詳細ページへ

水沢エレナの本名や性格は?韓国語が上手?彼氏はいるの?CM動画

10月期放送のドラマ『すべてがFになる』(フジテレビ系)に国枝桃子役で出演予定の女優、水沢エレナさん。

本名や性格は?韓国語が上手?彼氏はいるの?CM動画など、気になる噂や情報をまとめてみました!

→『水沢エレナの本名や性格は?韓国語が上手?彼氏はいるの?CM動画』の詳細ページへ

榮倉奈々の身長や性格は?彼氏はいるの?髪型が可愛い!CM動画

2014年10月期放送のドラマ『Nのために』(TBS系)で主人公・杉下希美役で出演の女優、榮倉奈々さん。

身長や性格は?彼氏はいるの?髪型が可愛い!CM動画など、気になる話題にスポットをあててみました!

→『榮倉奈々の身長や性格は?彼氏はいるの?髪型が可愛い!CM動画』の詳細ページへ

早見あかりはハーフ?彼氏とデート現場?ももクロ卒業後の人気は?

NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹・亀山すみれ役で出演の元ももクロメンバー、早見あかりさん。

ハーフ?彼氏とデート現場?ももクロ卒業後の人気は?など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『早見あかりはハーフ?彼氏とデート現場?ももクロ卒業後の人気は?』の詳細ページへ

西田尚美の身長やモデル時代?夫や子供は?コント&朝ドラ出演?

NHK連続テレビ小説『マッサン』で主人公マッサンの姉・岡崎千加子役を務める女優、西田尚美さん。

身長やモデル時代?夫や子供は?コント&朝ドラ出演?など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『西田尚美の身長やモデル時代?夫や子供は?コント&朝ドラ出演?』の詳細ページへ

水野美紀の経歴や性格は?彼氏はともさかりえの元夫?結婚は?

現在放送中のドラマ『家族狩り』(TBS系)に元夫のDVに苦しむ女性・冬島綾女役で出演中の女優、水野美紀さん。

経歴や性格は?彼氏はともさかりえの元夫?結婚は?など、気になる噂や情報をまとめてみました!

→『水野美紀の経歴や性格は?彼氏はともさかりえの元夫?結婚は?』の詳細ページへ

吉田羊の本名や年齢は?結婚してる?三谷幸喜?性格や演技力は?

現在放送中の大ヒットドラマ『HERO』に検事・馬場礼子役で出演中の女優、吉田羊さん。

本名や年齢は?結婚してる?三谷幸喜?性格や演技力は?など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『吉田羊の本名や年齢は?結婚してる?三谷幸喜?性格や演技力は?』の詳細ページへ

志田未来は身長が低い?高校や大学は?かわいいけど性格悪い?

現在放送中のドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』ではプロファイルの天才・青山翔役、『信長のシェフ』では刀鍛冶・夏役で出演中の女優、志田未来さん。

身長が低い?高校や大学は?かわいいけど性格も良い?など話題の情報について調べてみました!

→『志田未来は身長が低い?高校や大学は?かわいいけど性格悪い?』の詳細ページへ

橋本愛はかわいいけど性格や演技力は?激太り?熱愛彼氏は誰?

端正な顔立ちと大人びた雰囲気で芯の強さを感じさせる女優、橋本愛さん。

現在放送中のドラマ『若者たち2014』に小悪魔な女子高生・永原香澄役で出演中です。

そんな 橋本愛さんはかわいいけど性格や演技力は?激太り?熱愛彼氏は誰?など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『橋本愛はかわいいけど性格や演技力は?激太り?熱愛彼氏は誰?』の詳細ページへ

最新芸能ニュース♪ TOP » 女優

无觅相关文章插件,快速提升流量

テレビのバラエティ番組