ネタ | 最新芸能ニュース♪

ふなっしー、年収1億5千万円!英語&中国語力も凄過ぎる?!

雑な作りとゆるキャラでお馴染みの、千葉県船橋市の 非公認キャラクター、ふなっしー。

その驚くべき年収や語学が堪能な件など、気になる話題にスポットをあててみました!

→『ふなっしー、年収1億5千万円!英語&中国語力も凄過ぎる?!』の詳細ページへ

「こんな女性とは恋愛したくない!」ランキング1位は?

日本法規情報は、運営するサイトのユーザーへの
アンケートなどを元に、結婚観に関する意識調査
を行い(4月1日〜4月23日)、4月28日、その
調査結果を発表しています。

調査対象は男性532人、女性835人の計1,367人。
そこで明かされた、 「こんな人とは恋愛したくない
と思う女性像」
とは??

→『「こんな女性とは恋愛したくない!」ランキング1位は?』の詳細ページへ

第一印象はニオイ?体臭を強くする食べ物&体臭を抑える食べ物

第一印象に最も影響を与えるといっても過言ではない
のが、体臭。

原因の1つに、普段の食生活、つまり「食べ物」
関係していると言われています。

そこで知っておきたいのが、 「体臭を強くする食べ物」
「体臭を抑える食べ物」。ニオイがピークになると
言われるこの季節。対処法をまとめてみました!

→『第一印象はニオイ?体臭を強くする食べ物&体臭を抑える食べ物』の詳細ページへ

見た目で分かる?「頭の良い男性は●●顔」と調査&研究で判明!

「人を見た目で判断しちゃダメ」。子供の頃から親に、先生に
言われ続けて来たこの社会通念。

頭では分かっていても、実際のところは?あの人怖そう、優し
そう、真面目そう、など初対面では特に、外見から入って
行きがちですよね。

そんな“人間の思考”に着目した研究者が、 「男性の顔を見れば、
相手の知能レベルがわかる」
という調査結果を出した事を、
「Peachy」が紹介しています。

頭の良い男性って、いったいどんな顔??

→『見た目で分かる?「頭の良い男性は●●顔」と調査&研究で判明!』の詳細ページへ

動物おもしろ動画ハプニング集!!

「ペットブーム」。この言葉が
よく聞かれるようになったのはここ数年かと思いきや、実は
80年代後半から言われてきた言葉だってことを、ご存知でしたか?

20年以上続いているこのペットブーム。
全国犬・猫飼育実態調査によると、平成24年度の犬・猫の飼育率は
併せて27%、飼育意向のある人の割合は犬が30.4%、猫が18.2%と、
さらにブームは続きそうな勢いです。

犬や猫をはじめ、動物って見ているだけでなぜか癒されますよね。
そんな癒されキャラの動物達の おもしろかわいい動画を集めてみました♪

→『動物おもしろ動画ハプニング集!!』の詳細ページへ

『笑っていいとも!』番組終了。タモリさん32年間の心境と名言

 

10月22日、『笑っていいとも!』が3月いっぱいで終了する
ことが、 電撃発表されました。

みなさんにとって、同番組はどんな存在だったでしょうか?

毎日見ている訳ではなくても、お昼にテレビをつけて『いいとも!』放送中だと、
慣れ親しんできた画面に何となくホットする、そんな存在だったかもしれません。

そんな『笑っていいとも!』の看板司会者・ タモリこと森田一義さんの
現在の心境をたどってみると共に、 30数年培われた数々の名言をまとめて
みました。

→『『笑っていいとも!』番組終了。タモリさん32年間の心境と名言』の詳細ページへ

似てるんだけど何かが違う?日本生まれの怖ヅラキャラクター達!


10月31日はハロウィーンですね。
最近では全国各地で仮装パレードが開催され、色んな ” キャラクター ” に変装した
参加者たちが、街行く人達の目を楽しませてくれます。

でも、「仮装」ってだいたいがリアル過ぎて、元々の原型を失っていたりしませんか?
「このキャラクターは確か・・いやでも何かが違う!」みたいな(笑。

今回はそんなツッコミどころ満載の、日本生まれなんだけど何かが違う、
怖ヅラキャラクター達を一挙にご紹介します!

→『似てるんだけど何かが違う?日本生まれの怖ヅラキャラクター達!』の詳細ページへ

芸能人の変顔スゴすぎ10連発!!

『笑い』って一体何でしょう?
“楽しい、嬉しい、面白い”といった心が躍る出来事に遭遇したとき、出現する 人間特有の感情表現、と言ってしまえば当たり前ですが、それとは別に、全く予期せぬ出来事を目の当たりにした時、人って思わず笑っちゃいませんか?

たとえば、
・もの凄く真面目なニュースを読んでいるアナウンサーのおでこにハエがとまったら?
・会議中、いきなり誰かが大きなオナラをしたら?
・政治家が深々と一礼した時、目の前のマイクに頭をぶつけてしまったら?

ウケ狙いじゃないまさかのハプニングに、人は笑いをこらえきれなくなりますね(笑)
笑っちゃいけない!と思うことが余計に、笑いのツボを刺激するのでしょうか?

今回は、華やかな舞台で活躍している芸能人たちの、思いもよらぬ究極の 変顔
10連発!!をお届けします。あなたの笑いを刺激する1枚はどれ?!(笑

→『芸能人の変顔スゴすぎ10連発!!』の詳細ページへ

親がセレブ&エリート芸能人!!

ドラマやバラエティー、映画などあらゆるメディアで 華やかに活躍する芸能たち。
その中でも ファン 気になる芸能人のことは 出身地、結婚歴、彼氏(彼女)はいるの?などもっと知りたくて、つい検索してみちゃいますよね。

それにしても初めから有名になるのを約束されて産まれて来たようなオー個性が備わっている芸能人の生い立ちって気になりませんか?

どんな親に育てられたらこんな人になれるの?みたいな・・・。
今回はその中でも、 親がエリートの芸能人たちにスポットを当ててみました!
→『親がセレブ&エリート芸能人!!』の詳細ページへ

2020東京オリンピックを10倍楽しもう♪

オリンピック開催地が 『東京に決定』した2013年9月8日
日本中が歓喜の渦に包まれました。

ところで、オリンピックについて調べたことはありますか?

・「シンボルマークの五輪の色ってどんな意味があるの?
・「古代オリンピックは 全員全裸で競技していたって本当?!
・「世界で一番報奨金が高いのはどこ??

などなど、あまり知られていないオリンピックの裏側を盛り沢山でご紹介します♪
大いに知識を増やして、 2020東京オリンピックを10倍楽しみましょう(^^)v

→『2020東京オリンピックを10倍楽しもう♪』の詳細ページへ

最新芸能ニュース♪ TOP » ネタ

无觅相关文章插件,快速提升流量

テレビのバラエティ番組