お笑い系 | 最新芸能ニュース♪

やしろ優の体重や元相方は?可愛いけどものまね似てない?芦田愛菜?

最近バラエティー番組やトーク番組を中心に、露出度が増え
人気を博しているものまねタレント、やしろ優さん。

2014年の今年 ブレイクしそうな芸能人としても注目され
ています。

そんなやしろ優さんの体重や元相方は?可愛いけどものまね
似てない?芦田愛菜?
など、気になる噂や情報を調べて
みました!

→『やしろ優の体重や元相方は?可愛いけどものまね似てない?芦田愛菜?』の詳細ページへ

大久保佳代子のOL時代の勤務先は?壇蜜と不仲説?現在の年収は?

今やテレビで見ない日がないほど、超売れっ子
女芸人、大久保佳代子さん。

その人気ぶりはお笑い番組に限らず、最近で言えば
ドラマ 「都市伝説の女 Part2」に出演するなど、
演技力の方も注目されているようです。

そんな大久保佳代子さんのOL時代の勤務先や現在の年収は?
壇蜜と不仲説?
など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『大久保佳代子のOL時代の勤務先は?壇蜜と不仲説?現在の年収は?』の詳細ページへ

有吉弘行の猿岩石&現在の年収は?禁煙失敗?毒舌あだ名一覧!


猿岩石ブームが終焉を迎え、どん底生活 7年間 経験するも、
奇跡の復活を遂げたお笑い芸人、有吉弘行さん。

現在の 人気絶頂ぶりは凄まじく、今やテレビで見ない日はありません。

そんな有吉弘行さんの年収は?禁煙失敗?毒舌あだ名など、
気になる噂や情報を、調べてみました!

→『有吉弘行の猿岩石&現在の年収は?禁煙失敗?毒舌あだ名一覧!』の詳細ページへ

清水アキラ長野移住で妻と離婚危機?都落ち年収は?息子3人職業は?

 

11月11日(月)放送の『私の何がイケないの?』にゲスト出演される
ものまねタレント、清水アキラさん。

現在はモノマネ番組は卒業し、時々テレビ出演されながら、奥様と
悠々自適の生活をされている・・のはずが?

え、 離婚危機?!夫婦間に一体何が?

離婚原因とも言われる長野移住のことや、都落ち、年収、息子3人の
職業
など、気になる噂や情報を併せて調べてみました!

→『清水アキラ長野移住で妻と離婚危機?都落ち年収は?息子3人職業は?』の詳細ページへ

最新芸能ニュース♪ TOP » お笑い系

无觅相关文章插件,快速提升流量

テレビのバラエティ番組