2014年7月 のアーカイブ | 最新芸能ニュース♪

関根麻里、ついに入籍へ!結婚相手の韓国人歌手Kってどんな人?


バラエティ番組や情報番組、英会話講座からMCまで
マルチな才能で活躍中のタレント、関根麻里さん。

兼ねてから交際されていた韓国人歌手・Kさんと来月
にも結婚
されることが分かりました。

そんな 関根麻里さんの結婚相手・Kさんってどんな人?
お2人の馴れ初めからご結婚に至るまでの詳細
を調べ
てみました!

→『関根麻里、ついに入籍へ!結婚相手の韓国人歌手Kってどんな人?』の詳細ページへ

安田顕、妻や子供は?性格は三枚目で数々の伝説?ひとり語り?

映画『小川町セレナーデ』(10月4日公開)に オカマダンサー役
で出演予定の俳優、安田顕さん。

8月1日放送予定のトーク番組『a-studio』(TBS系)にゲスト
出演されます。

そんな 安田顕さんの妻や子供は?性格は三枚目で数々の伝説?
ひとり語り?
など、話題の情報をまとめてみました!

→『安田顕、妻や子供は?性格は三枚目で数々の伝説?ひとり語り?』の詳細ページへ

伊藤歩のプロフィール!彼氏はいる?結婚しない?出演CMが評判!


現在放送中のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち』に乃里子役で出演中の女優、伊藤歩さん。

プロフィール詳細のほか、彼氏はいる?結婚しない?評判の出演CMなど、気になる噂や情報をまとめてみました!

→『伊藤歩のプロフィール!彼氏はいる?結婚しない?出演CMが評判!』の詳細ページへ

北村一輝の身長体重は?元妻との離婚原因?息子との関係は?

端正な顔立ちとミステリアスな雰囲気で、ドラマ、映画、バラエティと常にメディアに出続けている俳優、北村一輝さん。

現在放送中のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)に、画家で利佳子(吉瀬美智子)の不倫相手・加藤修役で出演中です。

そんな 北村一輝さんの身長体重は?元妻との離婚原因?息子との関係は?など気になる話題にスポットをあててみました!

→『北村一輝の身長体重は?元妻との離婚原因?息子との関係は?』の詳細ページへ

笹川友里、ADからアナウンサーへ!プロフィールや美人過ぎる画像

情報番組『王様のブランチ』(TBS系)のAD(アシスタント
ディレクター)から今年4月、同局のアナウンサーに異動し
話題になった、笹川友里アナ。

7月23日、都内で開催された『ソーシャルテレビ・アワード
2014』(主催:日経BP社)の贈賞式に出席しドレス姿を披露
され注目を浴びています。

そこで、 異色の経歴を持つ笹川友里アナのプロフィール詳細や
美人過ぎる画像
など、気になる情報をまとめてみました! 

→『笹川友里、ADからアナウンサーへ!プロフィールや美人過ぎる画像』の詳細ページへ

藤原竜也の身長は?婚約したけど結婚しない理由?ドラマに出ない?

7月16日スタートのドラマ『ST 警視庁科学特捜班』に主演で出演中の俳優、藤原竜也さん。

3年ぶりの連ドラ主演で、初回視聴率の方も13・6%と好発進のスタートです!

そこで今回は、藤原竜也さんについてよく検索されている 「身長は?」「婚約したいけど結婚しない理由?」「ドラ
マに出ない?」
について詳しく調べてみました!

→『藤原竜也の身長は?婚約したけど結婚しない理由?ドラマに出ない?』の詳細ページへ

平愛梨、可愛いのにアンチ多い?天然キャラは計算?兄がイケメン!

愛嬌あるルックスと天然キャラで、バラエティー番組でも
引っ張りだこの女優、平愛梨さん。

7月27日放送の『おしゃれイズム』にゲスト出演されます。

そんな 平愛梨さん、可愛いのにアンチ多い?天然キャラは
計算?兄がイケメン!
など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『平愛梨、可愛いのにアンチ多い?天然キャラは計算?兄がイケメン!』の詳細ページへ

櫻井翔と堀北真希の熱愛交際が発覚!極秘愛の決定的証言?結婚は?

嵐のメンバー櫻井翔さんと女優の堀北真希さんが
熱愛交際中であると、7月18日付の『東京スポーツ』が報じて
いる事で話題になっています。

「極秘愛」の決定的証言?結婚は?など、気になる噂や情報を
まとめてみました!

→『櫻井翔と堀北真希の熱愛交際が発覚!極秘愛の決定的証言?結婚は?』の詳細ページへ

紺野あさ美、自宅療養から復帰へ!うつ病、拒食症の原因?現在は?

体調不良を理由に休職し、自宅療養されていたテレビ東京アナウンサー、紺野あさ美さん。

7月1日から職場復帰し、20日放送のミニ番組「こちら!リンリン相談室7」で復帰後初めてテレビ出演をされることが分かりました。

そこで、 心配されていたうつ病や拒食症の原因、現在の状況など、改めて調べてみたいと思います。

→『紺野あさ美、自宅療養から復帰へ!うつ病、拒食症の原因?現在は?』の詳細ページへ

おかもとまり、交際中の彼氏naoはどんな人?元彼はもう中学生?

広末涼子のモノマネで一躍有名になり、現在もモノマネ
タレントとして活躍中の、おかもとまりさん。

7月15日発売の「FLASH」(光文社)でミュージシャ
ンのnaoさんと真剣交際
であることが報じられ話題になっ
ています。

そこで、 お相手のnaoさんについてや、元彼・もう中学生と
の噂の真相
についてまとめてみたいと思います!

→『おかもとまり、交際中の彼氏naoはどんな人?元彼はもう中学生?』の詳細ページへ

最新芸能ニュース♪ TOP » 2014年7月 のアーカイブ

无觅相关文章插件,快速提升流量

テレビのバラエティ番組