2013年12月 のアーカイブ | 最新芸能ニュース♪

速水もこみちの本名や身長は?料理上手でレシピ本?2014ドラマは?

高身長でイケメンながら、 料理上手でも有名な俳優、
速水もこみちさん。

芸能活動の傍ら、料理のレシピ本やオリジナルオリーブ
オイル、フライパンもプロデュース、話題を呼んでいます。

そんな速水もこみちさんの本名や身長は?料理上手でレシピ本?
2014ドラマは?
など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『速水もこみちの本名や身長は?料理上手でレシピ本?2014ドラマは?』の詳細ページへ

吹石一恵は英語ペラペラ?性格いい?父や弟は?熱愛や結婚観は?

1歳の頃にCMに出演し、現在では女優として不動の地位を確立している、吹石一恵さん。

1月12日(日)スタートの TBS系ドラマ『S-最後の警官ー』に主人公・神御蔵一號(向井理)の幼なじみの看護師・棟方ゆづる役で出演されます。

そんな吹石一恵さんは英語ペラペラ?性格いい?父や弟は?熱愛や結婚観は?など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『吹石一恵は英語ペラペラ?性格いい?父や弟は?熱愛や結婚観は?』の詳細ページへ

松坂桃李の大学や実家は?彼女と渋谷デート?ドラマ&映画出演は?

寡黙で優しい眼差しが印象的なイケメン俳優、松坂桃李さん。

デビュー後、 人気・知名度共に急上昇、現在では俳優としての地位を確立し、映画やドラマに引っ張りだこです。

そんな松坂桃李の大学や実家は?彼女と渋谷デート?ドラマ&映画出演は?など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『松坂桃李の大学や実家は?彼女と渋谷デート?ドラマ&映画出演は?』の詳細ページへ

浜辺美波の出身や身長は?趣味や性格は?かわいい?2014ドラマは?

名前の通り爽やかで、 愛らしい瞳が印象的な現在中学生の
女優、浜辺美波さん。

2014年1月8日スタートのドラマ『僕のいた時間』
桑島すみれ役で出演されます。

そんな浜辺美波さんの出身や身長は?趣味や性格は?かわいい?
など、ドラマ情報と併せて調べてみました!

→『浜辺美波の出身や身長は?趣味や性格は?かわいい?2014ドラマは?』の詳細ページへ

真島秀和の身長や大学は?俳優になった理由や性格は?大河ドラマ?

切れ長の目に太い眉毛が印象的な、スーツのよく似合う
正統派イケメン俳優、真島秀和さん。

これまでに数々のドラマや映画に出演、 脇役としての立ち位置ながら、なぜか気になる存在感を醸し出しています。

そんな真島秀和さんの出身や身長、大学は?デビューのきっかけは?大河ドラマ?など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『真島秀和の身長や大学は?俳優になった理由や性格は?大河ドラマ?』の詳細ページへ

中谷美紀はフランス語ペラペラ?結婚しない理由は?ダイエット法?

艶やかで繊細な外見を持ちつつ、 常にストイックで妥協を許さない印象の女優、中谷美紀さん。

女優としての存在感は圧倒的であるにも関わらず、決して前に出過ぎず主演にもこだわらない姿勢に、好感が寄せられているようです。

そんな中谷美紀さんはフランス語ペラペラ?結婚しない理由は?ダイエット法?など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『中谷美紀はフランス語ペラペラ?結婚しない理由は?ダイエット法?』の詳細ページへ

貫地谷しほり体重増加?かわいいけど整形?彼氏は?主演ドラマ!

真っすぐな瞳に 芯の強さを感じる女優、貫地谷しほりさん。

これまでに数々のドラマや映画に出演し、その演技力の方
でも高い評価を得られています。

そんな貫地谷しほりさんが体重増加?かわいいけど整形?
彼氏は?主演ドラマ!
など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『貫地谷しほり体重増加?かわいいけど整形?彼氏は?主演ドラマ!』の詳細ページへ

大久保佳代子のOL時代の勤務先は?壇蜜と不仲説?現在の年収は?

今やテレビで見ない日がないほど、超売れっ子
女芸人、大久保佳代子さん。

その人気ぶりはお笑い番組に限らず、最近で言えば
ドラマ 「都市伝説の女 Part2」に出演するなど、
演技力の方も注目されているようです。

そんな大久保佳代子さんのOL時代の勤務先や現在の年収は?
壇蜜と不仲説?
など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『大久保佳代子のOL時代の勤務先は?壇蜜と不仲説?現在の年収は?』の詳細ページへ

岡田准一の身長や父母、姉は?格闘技の資格?大河ドラマで主演!

新春1月5日(日)スタートのNHK大河ドラマ 「軍師官兵衛」
主演をつとめる、V6メンバー、岡田准一さん。

現在ではジャニーズアイドルの枠を超え、ドラマや映画など
俳優としての地位も確立されています。

そんな岡田准一さんの身長や父母、姉は?格闘技の資格は?
大河ドラマで主演!
など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『岡田准一の身長や父母、姉は?格闘技の資格?大河ドラマで主演!』の詳細ページへ

小明はガチで情緒不安定?ゾンビメイク?姉や友達は?有吉反省会!!

12月22日(日)夜10時半〜放送の 『有吉反省会』
ゲスト出演予定のアイドル、小明(あかり)さん。

謎めいた存在感や言動で、不思議ちゃんキャラが定着しているようです。

そんな小明さんはガチで情緒不安定?ゾンビメイク?姉や友達は?
有吉反省会!!
など、気になる噂や情報を調べてみました!

→『小明はガチで情緒不安定?ゾンビメイク?姉や友達は?有吉反省会!!』の詳細ページへ

最新芸能ニュース♪ TOP » 2013年12月 のアーカイブ

无觅相关文章插件,快速提升流量

テレビのバラエティ番組