2013年10月 のアーカイブ | 最新芸能ニュース♪

安田章大の身長は?性格がいい?腰が低い?高校中退?彼女は?私服は?


「天然で可愛いい♡」と絶大な人気を誇る関ジャニ∞メンバー、安田章大さん。

現在はジャニーズグループの枠を超え、俳優としても活躍されています。

そんな安田章大さんの身長や性格、高校、彼女、私服など、気になる噂や情報について、調べてみました!

→『安田章大の身長は?性格がいい?腰が低い?高校中退?彼女は?私服は?』の詳細ページへ

能年玲奈があまちゃんロス症候群?性格は?一発屋?ひげ?CM?画像


大ヒットドラマ『あまちゃん』で主演をつとめ、
一躍 「時の人」となった女優、能年玲奈さん。

今、重度の「あまちゃんロス症候群」(あまロス)に陥っているようです。

そんな能年玲奈さんの「あまロス」の症状や、性格、気になる噂について、
調べてみました!

→『能年玲奈があまちゃんロス症候群?性格は?一発屋?ひげ?CM?画像』の詳細ページへ

高橋真麻は大食いなのに激やせ?コネ?鼻フック?彼氏?歌唱力は?


2013年にフジテレビを退社後、
現在はフリーとして活躍中の、高橋真麻さん。

父で俳優の高橋英樹さんとはとても仲が良く、親子で番組に
出演されることもしばしば。

そんな高橋真麻さんが大食いなのに激やせ?父のコネでテレビに?
鼻フックって何?噂の彼氏との現在は?など気になる情報をまとめて
みました!

→『高橋真麻は大食いなのに激やせ?コネ?鼻フック?彼氏?歌唱力は?』の詳細ページへ

動物おもしろ動画ハプニング集!!

「ペットブーム」。この言葉が
よく聞かれるようになったのはここ数年かと思いきや、実は
80年代後半から言われてきた言葉だってことを、ご存知でしたか?

20年以上続いているこのペットブーム。
全国犬・猫飼育実態調査によると、平成24年度の犬・猫の飼育率は
併せて27%、飼育意向のある人の割合は犬が30.4%、猫が18.2%と、
さらにブームは続きそうな勢いです。

犬や猫をはじめ、動物って見ているだけでなぜか癒されますよね。
そんな癒されキャラの動物達の おもしろかわいい動画を集めてみました♪

→『動物おもしろ動画ハプニング集!!』の詳細ページへ

ラサール石井の嫁は大学生で金と料理が好き?離婚原因は?貯金ゼロ?


10月28日(月)放送の『私の何がイケないの?』 “ 夫婦の金トラブルSP ” に夫婦で出演する、ラサール石井さん。

番宣では「貯金ゼロ」発言や、「嫁が金目当てだって言うんですか?!」と声を荒げる場面も!

そんなラサール石井さんの現在の妻や前妻との離婚原因など、気になる噂や情報をまとめてみました!

→『ラサール石井の嫁は大学生で金と料理が好き?離婚原因は?貯金ゼロ?』の詳細ページへ

相武紗季の姉&母は宝塚?性格悪そう?ダイエット?留学で得たものは?


女性らしいキュートさと、ボーイッシュな
強さを両方併せ持つ女優、相武紗季さん。

現在放送中の『ミス・パイロット』では、パイロット訓練生・
小田千里役で出演され、10月28日の『ビストロSMAP』ではゲスト
出演されます。

そんな相武紗季さんの姉や母のこと、性格、ダイエット?、留学など
気になる噂や情報について調べてみました!

→『相武紗季の姉&母は宝塚?性格悪そう?ダイエット?留学で得たものは?』の詳細ページへ

白石まるみの娘は?離婚で再婚?不倫歴?にゃんちゅう?バドミントン?


10月27日(日)夜10時30分~『有吉反省会』
娘の 守永真彩さんと出演される、白石まるみさん。

「反省人」として選ばれた理由は、グラビアアイドルの娘と
張り合い、コスプレしたり髪型を真似たりするからとか・・?

今回もコスプレで登場するのでしょうか?
そんな白石まるみさんののことや、離婚・再婚など、詳しい
情報をまとめてみました!

→『白石まるみの娘は?離婚で再婚?不倫歴?にゃんちゅう?バドミントン?』の詳細ページへ

『笑っていいとも!』番組終了。タモリさん32年間の心境と名言

 

10月22日、『笑っていいとも!』が3月いっぱいで終了する
ことが、 電撃発表されました。

みなさんにとって、同番組はどんな存在だったでしょうか?

毎日見ている訳ではなくても、お昼にテレビをつけて『いいとも!』放送中だと、
慣れ親しんできた画面に何となくホットする、そんな存在だったかもしれません。

そんな『笑っていいとも!』の看板司会者・ タモリこと森田一義さんの
現在の心境をたどってみると共に、 30数年培われた数々の名言をまとめて
みました。

→『『笑っていいとも!』番組終了。タモリさん32年間の心境と名言』の詳細ページへ

すみれ(モデル)の身長は?苗字は?歌は?彼氏?ブログ?ハリウッド?


抜群のプロポーションと天真爛漫な性格が魅力のモデル、すみれさん。

堪能な英語でカバー曲を歌い、その伸びのある美声が高く評価され、「Sumire」として 歌手デビューも果たされています。

そんなすみれさんの身長体重苗字彼氏の存在など、気になる噂や情報を詳しく調べてみました。

→『すみれ(モデル)の身長は?苗字は?歌は?彼氏?ブログ?ハリウッド?』の詳細ページへ

岡田将生の身長体重は?映画は?大学どこ?中退?彼女いない?桃が好き?


現在放送中のドラマ 『リーガルハイ2』
弁護士・羽生春樹役で出演中の、岡田将生さん。

10月26日公開の映画『潔く柔く』では主演をつとめ、どんなラブストーリーに仕上がっているかが期待されます。

10月24日(木)は映画の番宣も兼ね?『ぐるナイ』にもゲスト出演予定。そんな今を輝く岡田将生さんのプロフィールや、
映画、彼女の有無、あいのり桃さんとのことなど、気になる噂について調べてみました!

→『岡田将生の身長体重は?映画は?大学どこ?中退?彼女いない?桃が好き?』の詳細ページへ

最新芸能ニュース♪ TOP » 2013年10月 のアーカイブ

无觅相关文章插件,快速提升流量

テレビのバラエティ番組