2013年9月 のアーカイブ | 最新芸能ニュース♪

大友花恋の身長は?出身は?性格は?趣味特技は?プロフィール詳細


子供らしい元気さと大人っぽい雰囲気の両方を
併せ持つ、大友花恋さん。

「ミスセブンティーン2013」に選ばれ専属モデルとして活動する傍ら、
「悪夢ちゃん」「幽かな彼女」などドラマにも挑戦。
10月スタートの 『夫のカノジョ』では鈴木福くんと姉弟役で出演が決定しています。

そんな大友花恋さんの身長、趣味、特技などプロフィールと、性格についてリサーチ。

→『大友花恋の身長は?出身は?性格は?趣味特技は?プロフィール詳細』の詳細ページへ

東山紀之の生い立ちは?トレーニングの意外な理由?性格変わった?


鍛えられた筋肉美とスタイルで、少年隊時代と変わらぬ
輝きを放つ東山紀之さん。

一昨年は木村佳乃さんとご結婚し、今では2児のイクメンパパ。
ドラマや舞台の方でも忙しい毎日を送られているようです。

そんな東山さんの生い立ちやトレーニングの意外な理由など、
プライベートにスポットをあててみました。

→『東山紀之の生い立ちは?トレーニングの意外な理由?性格変わった?』の詳細ページへ

武井咲は元ヤンキー?彼氏は?二度と仕事したくない女優1位?


10月14日スタートの 『海の上の診療所』に出演予定の
武井咲さん。

2006年の全日本美少女コンテストで「モデル部門賞」「マルチメディア賞」を
ダブル受賞。今年は「日本アカデミー新人俳優賞」も受賞し、今や国民的女優にまで
昇りつめています。

そんな清純派女優がウリの武井さんですが、あまりよくない噂も流れている様子。
その真相を探るべく、武井咲さんのプライベートにスポットをあててみました。

→『武井咲は元ヤンキー?彼氏は?二度と仕事したくない女優1位?』の詳細ページへ

堺雅人の弟達もアーティスト?親との関係は?菅野美穂のどこが好き?


今世紀最大の高視聴率 42.2%を記録した『半沢直樹』で主演を
つとめ、10月スタートの『リーガルハイ2』でも主演が決定し、
今や最も勢いに乗る役者、堺雅人さん。

『半沢直樹』は監督の熱望により 続編映画化が期待され、局内では
続編ドラマ化の声も上がっている模様。早ければ来年には再び、
「倍返しだ!」の名演技が帰ってきそうです。

そんな堺雅人さんの素顔にフォーカスしてみました。
今までの役者さんにはない魅力を感じさせられるその訳とは?

→『堺雅人の弟達もアーティスト?親との関係は?菅野美穂のどこが好き?』の詳細ページへ

片岡愛之介オネエキャラ最高!隠し子?熊切あさ美と結婚?実父は?

現在、NHKドラマ 『ガラスの家』で公認会計士の資格を持つ政治家、
村木役で出演中の片岡愛之助さん。

税金に精通している役柄という意味では、平成以来第一位の視聴率を勝ち誇った
『半沢直樹』の国税局エリート黒崎役とかぶります。
キレたときのオネエキャラ、最高でしたね!!

そんな人気急上昇中の片岡愛之助さんのプライベートにフォーカス。

→『片岡愛之介オネエキャラ最高!隠し子?熊切あさ美と結婚?実父は?』の詳細ページへ

斉藤工の理想は事実婚?彼女は?反日家?俳優は父親の影響?


抜群のスタイルにどことなくミステリアスなにおいを漂わせる、斉藤工さん。

現在はNHKドラマ『ガラスの家』に出演中。10月15日(毎週火曜9時〜)スタートの 『ミス・パイロット』にも出演が決定し、ドラマキングの座を獲得したと言っても過言ではないほど、メディアでの露出頻度が確立されてきています。

そんな斉藤工さんのプライベートや結婚観、父親のことなど、素顔に迫ってみました!

→『斉藤工の理想は事実婚?彼女は?反日家?俳優は父親の影響?』の詳細ページへ

井川遥が連ドラ初主演!実は在日韓国人?旦那は超セレブイケメン!


妖艶な眼差しと適度に筋肉のついた美ボディーが魅力の
井川遥さん。

現在はNHKドラマ 『ガラスの家』(毎週火曜よる10時〜)に出演中。
連ドラ初主演とは意外ですが、2児の母とは思えない透明感ある
美しさと声で、圧倒的な存在感が伝わってきます。

そんな井川遥さんの国籍や家族のことに迫ってみました!

→『井川遥が連ドラ初主演!実は在日韓国人?旦那は超セレブイケメン!』の詳細ページへ

芸能人の変顔スゴすぎ10連発!!

『笑い』って一体何でしょう?
“楽しい、嬉しい、面白い”といった心が躍る出来事に遭遇したとき、出現する 人間特有の感情表現、と言ってしまえば当たり前ですが、それとは別に、全く予期せぬ出来事を目の当たりにした時、人って思わず笑っちゃいませんか?

たとえば、
・もの凄く真面目なニュースを読んでいるアナウンサーのおでこにハエがとまったら?
・会議中、いきなり誰かが大きなオナラをしたら?
・政治家が深々と一礼した時、目の前のマイクに頭をぶつけてしまったら?

ウケ狙いじゃないまさかのハプニングに、人は笑いをこらえきれなくなりますね(笑)
笑っちゃいけない!と思うことが余計に、笑いのツボを刺激するのでしょうか?

今回は、華やかな舞台で活躍している芸能人たちの、思いもよらぬ究極の 変顔
10連発!!をお届けします。あなたの笑いを刺激する1枚はどれ?!(笑

→『芸能人の変顔スゴすぎ10連発!!』の詳細ページへ

親がセレブ&エリート芸能人!!

ドラマやバラエティー、映画などあらゆるメディアで 華やかに活躍する芸能たち。
その中でも ファン 気になる芸能人のことは 出身地、結婚歴、彼氏(彼女)はいるの?などもっと知りたくて、つい検索してみちゃいますよね。

それにしても初めから有名になるのを約束されて産まれて来たようなオー個性が備わっている芸能人の生い立ちって気になりませんか?

どんな親に育てられたらこんな人になれるの?みたいな・・・。
今回はその中でも、 親がエリートの芸能人たちにスポットを当ててみました!
→『親がセレブ&エリート芸能人!!』の詳細ページへ

2020東京オリンピックを10倍楽しもう♪

オリンピック開催地が 『東京に決定』した2013年9月8日
日本中が歓喜の渦に包まれました。

ところで、オリンピックについて調べたことはありますか?

・「シンボルマークの五輪の色ってどんな意味があるの?
・「古代オリンピックは 全員全裸で競技していたって本当?!
・「世界で一番報奨金が高いのはどこ??

などなど、あまり知られていないオリンピックの裏側を盛り沢山でご紹介します♪
大いに知識を増やして、 2020東京オリンピックを10倍楽しみましょう(^^)v

→『2020東京オリンピックを10倍楽しもう♪』の詳細ページへ

最新芸能ニュース♪ TOP » 2013年9月 のアーカイブ

无觅相关文章插件,快速提升流量

テレビのバラエティ番組