新垣結衣 リーガルハイ2 着用の時計は? 髪型は?続編インタビュー! | 最新芸能ニュース♪

新垣結衣 リーガルハイ2 着用の時計は? 髪型は?続編インタビュー!

 


スレンダーな背丈に清楚な佇まい。
それでいて目の奥には強い意志を感じさせる、
新垣結衣さん。

昨年4月期に放送されて高い評価を得た『リーガルハイ』。
今年4月にはスペシャルドラマで放送され、今秋ついに
『リーガルハイ2』として完全復活!!

社会主義、弱者救済に燃える弁護士・黛真智子役の新垣結衣さん。
ドラマで着用の時計や髪型、続編インタビューについて調べてみました。

Sponsored Link

リーガルハイとは?

古美門研介(主演:堺雅人)は、偏屈で毒舌、気分屋で自己中。
「正義は金で買える!」と豪語する勝訴率100%の敏腕弁護士。

一方、その「古美門法律事務所」に勤務する黛真智子(新垣結衣)は
正義感に溢れ生真面目な弱者救済型の熱血弁護士。

そんな凹凸コンビがどんな絡みで裁判に立ち向かうのか?
コメディータッチで繰り広げられる弁護士ドラマです。


キャッチコピー
は、
第1シリーズ「愛も、法も、嘘が好き♥」
第2シリーズ「愛に抱かれ、法に濡れる♥」

続編では、どんな展開が見られるのか楽しみですね!
ちなみに 、新キャストとして、小雪さんが出演されるそうです。

新垣結衣(黛真智子)が着用している時計のブランドは?

新垣結衣さん演じる黛真智子が着用している時計のブランドを
検索している人が多いようです。

新垣結衣さん着用のモデルがこちら↓↓


SACCSNY Y’SACCS(サクスニーイザック)という
ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)のファッションブランド、
「Y’s(ワイズ)」の雑貨ブランドとして誕生。
立体的なインデックスが特徴的で、ベルトには軽量なウレタン・ラバーを
使用しているそうです。”

『リーガルハイ』でこちらの時計を着用していた新垣結衣さん。
今回の続編でも同じ時計なのか、それとも新たに違う時計を着用するのか?
新垣ファンや時計マニアにとっては、気になるところですね。

新垣結衣さん(黛真智子)の髪型

『リーガルハイ』ではスッキリした ショートボブだった新垣結衣さん。
『リーガルハイ2』では髪型にどんな変化が見られるのでしょうか?
比較してみました。

 


今回の続編では「おかっぱ」ですね。

髪の色は同じようですが、やはり印象が全然変わります!
前作のショートボブではフレッシュさが出ていましたが、
今作では 大人な雰囲気が漂います。

髪型と共に新垣結衣さん演じる黛真智子の印象もどう変化しているのか、
必見ですね。

新垣結衣さんインタビュー

新垣結衣さんが共演の堺雅人さんとインタビューを受けたときの
言葉をいくつか抜粋してみました。

「古美門に物おじしない黛を自信を持って演じます!」
前作ではどこか恐縮した様子の役柄でしたが、”今回は強気な” 新垣結衣さん
が見れそうです。

「黛としては、羽生くん(岡田将生)とは考え方や理想が一緒なんです。
でも古美門のことも尊敬してるので、間に挟まれてしまって・・・。
その苦しさが、演技に出ればと思っています。」

恋に揺れる三角関係の予感?!どんな恋愛に発展するのか?楽しみです♡

「私はフレンチがいいです!あと、里美(浩太郎)さんはゴルフをする方
なので、私もちょっと教えてほしいです!」

堺雅人さんが料理上手の服部(役:里美浩太郎)に季節の料理を作って欲しいと
話をふった時に出た言葉。フレンチにゴルフ、優雅ですね〜♪

 

最近ますます美しく輝きを放っている新垣結衣さん。
女優として1人の女性として、これからのご活躍が楽しみです!

★☆関連記事『リーガルハイ2』岡田将生☆★こちらもぜひご覧ください!!

★☆関連記事『リーガルハイ2』堺雅人☆★こちらの記事もぜひどうぞ!!



この記事へのコメント

最新芸能ニュース♪ TOP » 女優 » 新垣結衣 リーガルハイ2 着用の時計は? 髪型は?続編インタビュー!

无觅相关文章插件,快速提升流量

テレビのバラエティ番組